※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
住まい

インスタの広告でよく『貯金ないけどマイホーム持てました!』みたいなの…

インスタの広告でよく
『貯金ないけどマイホーム持てました!!』
みたいなの、ストーリーで
流れてくるんですけど

実際、貯金なんてない!けど家を建てたよ〜!
って人いますか???🥺

ちなみに、私の友達は貯金は無くて
契約金?を10万だけ払って
家具家電と車のローン分も
家代に見積もって貰って
本当に貯金ないけど建てました!!

私は、建てるなら
家具家電代と外構費分は
貯めてから建てたいので
あと3年くらい?長くても5年くらいかな?
っておもってます🥺💦

コメント

deleted user

貯金ほとんどないけど建てようとしてます😅
どうなるんだか…

  • 悪魔

    悪魔

    ほどんどない、の
    価値観ちがってくると思うんですけど
    みんなどれくらいで
    『ない』っておもってるのか
    まず私はそこから疑問です😂笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしながら50万くらいです😅半年まえまでは本当に0に近かったです😅
    保険でためてるものがあるのでそれいれたらもう少しありますけど💦
    よく暮らせてたなって思います(笑)

    • 7月28日
  • 悪魔

    悪魔

    わかります。笑
    私も同じです!笑
    これから毎月8万貯金できるようになるので
    3年〜5年内には建てたいです🥺💕

    • 7月28日
ひろちゃん

貯金は100万くらいです
もうすぐ完成です!

  • 悪魔

    悪魔

    100万いいですね♥️!!!
    私もこれから貯金頑張ります🥺

    • 7月28日
deleted user

建てましたよ!
色々ケチって作りましたが、、笑 ほんと、お金貯めてからやるべきだと思います😂

  • 悪魔

    悪魔

    お金は貯めておいたほうがやっぱりいいですよね🥺
    しっかり貯めます💕

    • 7月28日
deleted user

ほんとに貯金全然ないけど、
お友達と同じような感じで
建てましたよー!
土地は貰ったので
建物のみですけど…😣