※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人目の赤ちゃんが欲しいけど、タイミングが合わず悩んでいます。排卵日も分からず、生理が来てしまいました。

ふたりめ出来にくいって本当なんだ、
夫は今作るきないと言われて
やはり2人が欲しいっておもわなきゃ赤ちゃんも嬉しくないよね?。
2人めちゃくちゃほしいです。
でもタイミングとってもなかに出してくれず外出しです。
排卵日の日もアプリと違うしなかなか授かりません

今月も生理が来てしまいました。

はやくほしいな

コメント

2児ママ

排卵検査薬は使いましたか???
私も1人目の時はアプリ頼りでしたが、2人目の時は排卵検査薬使ったらアプリと結構な差がありました!
あと、余計なお世話かもしれませんが、お子さんまだ8ヶ月ですし焦らなくても全然大丈夫だと思いますよ🎵
(1人目不妊治療とか年齢のこととかがあったらごめんなさい💦)

310

産後は妊娠しやすいって聞きますけどね…もちろん人によるとは思いますが…

どうしてもほしいのであれば、私が子供の面倒見るからとか条件つけたらいかがですか?
まぁおかしな話ではありますが…

うちは、家事育児は女の仕事!って人で育児はしないのですが男の子が欲しいと言います!面倒見るの私だから無理と断りましたよ!笑笑
旦那も納得しました育児する人が辛くて望んでないならダメだな!俺は育児しないからなって言ってました😣