※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

シングルマザーで、保育の補助の仕事を辞めて2カ月。体調不良で仕事に行く気力なし。仕事探し中で焦りと不安がある。同じ状況の方いますか?

シングルマザーです。
仕事辞めてもうすぐ2カ月になります。
以前勤めていた職は保育の補助でした。
三年弱いましたが無資格で未知の世界に
飛び込んで頑張ってきましたが、、、
女の世界はやはり独特で毎日がストレスで
遂に体調崩し適応障害、鬱症状と診断され
仕事に行く気力を無くしました。それから
2カ月経ち、ハローワークで職探し。
ぴんっとくる物がなく徐々に焦ってます。
働きたい気持ちはめっちゃあるのに
不安が強くなります。

私のように現在、仕事探してる方いますか?

コメント

ぶぅママ

私は仕事辞めて3ヶ月です💦
前はスーパーの惣菜担当でした!
私もハローワーク行っては落ちての繰り返しで、今日もハローワークの紹介で応募したところ書類選考落ちましま😫

  • なっちゃん

    なっちゃん

    フル希望ですか??

    • 7月28日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    今までパートでフルでしたが、やりたい仕事があり正社員じゃなきゃ無いので正社員希望です!

    • 7月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やりたいことがあるって素敵です💓💓💓💓

    • 7月29日