※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
お出かけ

子供がミスタードーナツを食べたいと前から言っています。買って帰るか…

子供がミスタードーナツを食べたいと前から言っています。買って帰るか迷っています。

今日妊娠の検診日で隣の市まで車で出かけています。
そこにイオンがありミスドが入っているのですがセルフで扉をあけてとる方式のお店です。
イオンのあるお店と自分の住んでいる市はコロナが出ていません。でもその隣の市は出ています。
開店は9時半、着くのは10時ごろになりそうで田舎なので基本的にみんなマスクをしています。

自分一人で行くんだし、ミスドと駐車場は近く滞在時間長くても10分程度なら買ってあげれば良いのでは?と言われたのですが私が気にしすぎでしょうか…

皆さんはドーナツに限らず、自分一人ならパン屋さんやお菓子やさんに行って買って帰ってあげますか??

いいね、もしくはコメントお願いします😣

コメント

もいもい

衛生的に心配だから買わない!

もいもい

とりあえずサッと買って帰る!

○pangram○

温度感が違うかもしれませんが、私は都内で近場でコロナがよく発生してます…。もはやいつかかるか分からないレベルです。
家の近くも職場の近くも、コロナ発生しまくってます。
なので、近所のパン屋さんでは買いませんし、イオンのような大きなショッピングモールにも、行きません。ドーナツが食べたいなら、ささっと夜にドラッグストアにホットケーキミックス買いに行き、自分でドーナツ作ります😅
子供には今コロナで、なかなか買いに行けないから、ママが作りました!で通します🙂

みなさん気にせず買いに行けるような地域にお住まいなんですね…。羨ましい😭

• もいもい

もいもい

私も夫もバナナやチョコでドーナツ作るんですがあのドーナツが食べたい…らしくて😂

都内だと大変ですよね…ほんとにどこにも出かけられないし怖いですね💦

幸い、検診が早く終わったので一番乗りで買いに行けました!ありがとうございました😊

• 7月28日

家の外に出た時点で、感染リスクは変わらないので早急にお買い物を済ませます!

• もいもい

もいもい

一番乗り5分ほどで買って帰ってきました😂
    ちょっとの外出でも感染するかもと思うと怖いですよね…
    ありがとうございました!

• 7月28日

田舎でコロナそんなに出てないの同じです!
普通に買いに行っちゃいます。てか外食もしてます…

• もいもい

もいもい

外食は小さいお店貸切で一度だけしました😂
    ちょっとだけコロナ出てる感じなのが嫌ですよね…
    買い物、私も週一で行っています😭やっぱり買い物しないと生きていけないですから仕方ないですよね💦

• 7月28日