※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

朝からご飯も食べてないのにお菓子をあげてたので、ご飯食べてないけん…

朝からご飯も食べてないのにお菓子をあげてたので、ご飯食べてないけんだめよって娘に言ってもわからんけど、義理父に遠回しに伝わるよう言いました。そのあと、また食べたいいよると言われたので、ご飯食べさすので、やめてくださいって言って見に行ったらあげてた。ほんとに義理父にイライラしてお菓子をとって娘を抱き抱え、お菓子あげなくていいんでって怒ると、義理父が娘ちゃんは言うこと聞かんのやって言われて更にプッチーン。いや、まだ2歳にもなってない子がお菓子を食べたいって思う気持ちは絶対あるし、言うこと聞く聞かんじゃなくて、お前が渡すかどうかの話やろが。ほんとにイライラする。出産の入院義実家に娘を預けるのが本当に嫌でたまりません😢ちなみに義実家同居で、旦那がせめて自分が入院中は娘と居たいみたいで、義実家に預けることになりました( ; ; )でも日中は仕事なので、義理母と義理父が見てくれます。潔癖症まではいかないけど、綺麗好きな私に対して、義理両親は特に気にせず、掃除機もあてないひとたちです。実両親のこと悪く言いたくないし、私も基本的に我慢してなにも言わないタイプですが、朝のは娘が悪いみたいな言い方をしイライラして旦那に言いました。強く言えないので旦那に話すと俺が言っとくって言ってくれるのですが、それが続くのがほんと数日。孫が可愛いのはわかります。お菓子をあげたくのもわかる。けど、娘が言うことを聞かんってなに?しかも、その場に隣に住む同い年のいとこちゃんもいて、そのこと比べたような言い方。ほんとにストレス。早くでたい。批判などのコメントは受け付けてません😢

コメント

moon

ウザイですね❗
本当義実家って、ろくでもない事しますよね(><)
私も、義父大嫌いなので、ゆうゆさんのお気持ちを考えただけで、イライラしました∑(๑º口º๑)!!

• しめさば

しめさば

いい人なんですけど、もうこの距離まで近づいてしまうと、それが裏目にでて、嫌いになっちゃいました😂😂
    ほんとイライラしますよね!!!旦那は次男なのですが、長男だとずっと同居しなきゃいけなかったのでほんとによかった〜って思ってます笑

• 7月28日