※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

先日夫の会社でコロナが出ました。昨日の夜熱っぽいと言い出して37.2度…

先日夫の会社でコロナが出ました。
昨日の夜熱っぽいと言い出して37.2度あって
今朝は頭が痛い、喉が痛い、陰嚢が痛いと言い出しました。
今朝は熱はありませんでした。

もしコロナだったときのために、こども達にうつさないよに私が出来ることってなにでしょうか?

コメント

ママリ

接触していて、もう発症しているとしたら時すでに遅しだとおもいますが、
まだ接触していないのであれば、旦那さんと関わったであろう人をお子さんに近づけない、しか無いと思います!

ロールケーキ

コロナが出た会社ならPCR検査受けてもらえるか聞いたらどうでしょうか?
子供達は今まで以上に手洗いうがいと、旦那さんは申し訳ないけど家でもマスクしてもらう。旦那さんと接する時間を極力減らして寝る部屋を分けれるならわけるくらいかな?と思います。

ままり

とにかくマスク手洗い消毒等、家族全員こまめにして、距離を保って旦那さん隔離状態にするとかですかね?💦
奥様達が実家などに出てしまったら、万が一既コロナになっていたら二次感染になってしまうので💦