※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない理由について相談です。満足そうな状態でも寝ず、なぜかわからない様子。泣かずにぐずることも。あくびはしているが寝ない。

寝ない😅😅😅なぜ。
オムツ変えた、授乳もたっぷりあげて満足のはず、お洋服が濡れてたので変えた、ゲップもでた、体温もよく、抱っこしてゆらゆらするも寝たと思い置くと起きる、なぜ😅なぜ寝ない。
泣いてないからまだマシだ。ちょっとぐずるぐらい。
なぜ寝ない。あくび連発なのに😅

コメント

さ🦖

あっ、私自身の事かと思いました🤣

何かお布団で寝る気分じゃないんですかね⁇
お布団で一緒にゴロゴロしてみたりは、どうでしょうか⁇

  • ひまり

    ひまり

    上の子も今日はなぜか12時すぎに寝て下の子は今やっと寝たところです✌️いや、目がまだ開いてました😞笑
    横になっても変わらずでそれよりも抱っこしてほしいみたいです😑

    • 7月28日
まきろん

室温はどうですか?湿度が高かったり、寝苦しいのかも?ち