コメント
おさつ
少なくとも私の父と主人は、そのようなら考えのタイプです✲*゚
あかちゃん
うちの旦那もそう思っています☆
でもやはり子供といる時は母親なので、子供が寝た2人きりの時やお出かけの時は女性らしくいてほしいみたいです♪
-
rii
難しいですよね...
女を捨ててはいないのですが
ぐずってとっさに授乳しようとしたら
あげる姿見たくないと言われてしまい
ショックをうけてました(><)- 6月30日
-
あかちゃん
えー、それは大変ですね(;・∀・)
私は家にいる時、おっぱい放り出したままですよ。笑 添い乳して寝ますし☆- 6月30日
-
rii
そうなんですか!笑
旦那の為に体重も5日で戻し
髪や服装もキープしてるのですが
お世話だけはどうにも...(><)- 6月30日
🥀 kotoyuzu_mam
私の旦那もそう言ってました😔
-
rii
お産前からゆってるのですか!
- 6月30日
シア♡
うちも名前で呼び合ってますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡
子供産むと母になるから嫌みたいですね☆
しょうがないのに(ノ_<)
-
rii
ほんとしょうがないというか
ならないといけないのに!
と思います...(><)- 6月30日
空色のーと
そうだと思いますよ(*^^*)
でも、赤ちゃん泣いてたら、女性よりも母親になって欲しいもんです(笑)勝手ですよねー。
-
rii
使い分け難しいですよね!
夫も娘も比べるものじゃないし
偏ってしまうのが嫌なんですが...- 6月30日
ぐりぐら
旦那はいくつになっても綺麗でいて欲しいと言われます✨旦那のお祖母様がいつも小綺麗な姿を見て育ったので。
-
rii
美意識はけっこうあって
メガネつけたとこも
まだ見せたことないのですが...
臨月のときのお腹であったり
授乳するところを見るのが
嫌なようなんです(´・ω・`)- 6月30日
-
ぐりぐら
それは凄いです☺️コンタクトはドライアイで視力も悪くいつも眼鏡女子です💦
いつも眼鏡を買う時は私の好みより、旦那の見立ての物になります。
ウチの旦那も母乳が出てるのも、妊娠中、身体の変化にも過敏に反応してますよ。
状況がゆうりさんと似てますね💧- 7月1日
-
rii
私の場合は視力が悪すぎて
メガネすると別人なるから
私自身も見られたくなくて(^^;
ゆうさんのご主人もやはり
身体の変化気になるのですね...
気にされると気になっちゃうから
気にしないで!と思います笑- 7月1日
ピーコ
私は逆にずーっと母親ではなく主人の前では女性で痛いので授乳とか見せたことないです(^ ^)
隠れてします!
-
rii
なるほど...
私やはり男心がわからないなあ涙
母乳出るようになったと言ったら
興奮してたのに( ノД`)- 6月30日
rii
ご回答ありがとうございます!
やはりそうなんですね...
授乳が、とか、そういう話も
聞きたくないんでしょうか。
おさつ
ゆうりさんのご主人は女性でいて欲しいという気持ちが他の方より強いのかもしれませんね(>_<)それだけゆうりさんが魅力的な女性なんだと思いますが、臨月でお腹が出たり授乳する姿は理解して欲しいものですね(>_<)私も授乳は目の前ではしないようにしてますが、一日何回もあるので結構きをつかいますね。
rii
ありがとうございます( ;∀;)
乳首の色素沈着が起こると知った時は
私よりショック受けてましたし
それだけ想われてると
プラスにとらえることにします...!
とりあえず女性>母親ですね。
男の人は単純っていいますけど
理解むずかしいなあ( ノД`)