※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。旦那が全く手伝わず、言葉もきつく、息子も泣き止まない。ストレスでしんどいです。


うちの息子は夜泣きがひどくて
夜中泣き始めたら泣き止むまですごい時間かかります
しかもギャン泣きで大変です💦

毎回私が起きていろいろします
旦那はずっと寝てます

そして最近息子の夜泣きの泣き声が嫌になってきて耳を塞ぎたくなるくらいきつくて

今日も夜泣きひどかったので旦那がまだ起きてたのに
泣き止まない😭って言いにいったら
もっと優しくしなきゃとか、優しくないなとか
受け入れてあげなきゃとか言われました

普段は優しいけど夜泣きが積み重なりきつくて怒ってしまったりしてこのままじゃ良くないと思って旦那に頼ったのにいろいろ言われいつも寝てて夜泣きの時は全くお世話しないのに
腹が立ちました。

息子もママってママがいいから旦那じゃ泣き止まなくて
泣き疲れて寝てくれましたが

旦那にはクソ腹立ちます!
無理やりチューってしてくるしやめてって言ったらそーゆーとこだよとか言われるし

ほんとむかつくし
私も夜泣きに疲れてきてしんどいです😭
仕事もしててお腹もおっきくなってて情緒不安定なのかな💦
もー何もかも嫌になります

コメント

しゃん

旦那様が無神経だと思うので、どうかご自分を責めずに💦
優しい優しく無いで夜泣きがおさまることは無いですから(´-ω-`)
試されてるかもしれないですが、1度電気を付けるか付いた部屋に行き「落ちついて」と優しくトントンしたりしてから、お水やお茶を飲もうと誘い飲んだら落ちついて寝たりしますよ(*´∀`)
何かで見た方法なんですが、ウチの子には効果がありました!

海月

上の方もいってますが
優しさでは夜泣きはおさまりませんよね。
我が家は宇津救命丸です(笑)

旦那さんも愛情があるのは分かるのですが
お手伝いの方法がわからないみたいですね。

金、土は夜パパお願いとかにしたらどうですか?
検診に1人で行って、
ちょっとお腹が張り気味だから夜泣き抱っこは
パパにお願いしてって言われたって(笑)