※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

持病の不眠にくわえ産後うつがひどくて毎日泣きながら必死に大切な娘を…

持病の不眠にくわえ産後うつがひどくて毎日泣きながら必死に大切な娘を育ててきたのに、身体がつらいと旦那に訴えたら、俺は仕事と育児してるのにそんなに不満か。お前は弱すぎ。お前は病気。昔からそうなのか?お前は娘を人形のように思っている。俺が何か言ったら素直に受け取れ。でもを使うな。寝ろ。と、眠剤飲んでから1時間以上言われ、娘が起きてしまってるから寝てから話そう。トイレに行くからちょっと待っててと言ったら、逃げるのか。と言われ、、
ミルクの量も知らない、2ヶ月以上うんちのオムツを変えたこともない、風呂に入れればギャン泣きさせてる旦那に責め立てられた。
本気で離婚を考える。

コメント

ママミ

本当に毎日おつかれさまです。
奥様のこと、大事に出来ない旦那さん めっちゃひどいです!
せっかく可愛い娘さん居るのにこの先何十年…この旦那さんで一緒に居て楽しみがあるのか 想像できますか?
無ければ 離婚 考えていいと思います!
お前は何様だ!って うーたんさんの代わりに蹴飛ばしたいです(笑)

どうか 休める時に休んで下さいね。

• うーたん

うーたん

お互いおつかれさまです。旦那がストーカーで別れてくれなくてしつこいから籍入れたのに、つらい時に責め立てるばっかりで本当に今日は離婚を考えました。
    蹴飛ばしてハゲ頭にタライ落としてやりたいです。

ありがとうございます。頑張って寝てみます。

• 7月28日
はじめてのママリ

俺は仕事と育児をしてるのにって 最後の文読んだらどの辺が育児してると言えるのでしょうか😱

そんなこと旦那に言われたら逆に悪化しちゃいますよ😓

金玉 蹴り飛ばしてやりたいですね!

うーたんさん、毎日お疲れ様です。うーたんさん自身がなるべく幸せになれる道を選んであげてくださいね😌🙌 それが巡りに巡ってお子さんにもいいと思うので🌱

1日旦那さんにお子さん見てもらって、うーたんさんは1人の時間作りましょ!!
そんな言うならお前1日世話してみろって私だったら言っちゃいます😭