
コメント

ゆゅ(*^^*)
悩み事や不安な事があると頭痛はもっと酷くなりますよね。

kr
シングルマザーです!
私も偏頭痛持ちでこの時期は吐き気も出てくるしいきなり目の前が真っ暗になって倒れかけることもあります😱
うちは養育費は貰ってますが一切手はつけないつもりです。
母子手当や児童手当も手をつけず貯めていこうと思ってます。
シングルマザーだからっていう後ろめたさもありますが子どもには不自由なく色々やらせてあげたいし、2人分頑張らなければならいけないので自分の体調は後回しです!
精神的に辛い時もありますが子どもの顔を見たら吹っ飛びます!
というか忘れるよう心がけてます!
シングルマザーは本当に大変ですが頑張りましょう!
-
はるまま
お返事ありがとうございます!
シングルマザーは大変ですよね!
色々教えていただきありがとうございます!
私も子供には苦労はさせたく無いので、頑張って行きたいと思います!- 6月30日

ゆいゆう
わかります、私も下を出産してから偏頭痛ひどくてひどいと起きてれなくて。
そうゆうときはだいたい親か祖母が見ててくれますがなかなか眠れずで。
最近じゃ仕事してても辛くてだいたい夕方から寝込んでしまったりが多くて夜子供を見れなくて大変です。
-
はるまま
ですよね!
偏頭痛持ちって辛いですよね!
気持ちの問題とかって言われたりして、時々苦しくなる時あります!- 6月30日
-
ゆいゆう
そうですね😰これは経験した人にしかわからないって仕事場の人に言われましたよ。
私が気持ち悪いの我慢したら私だったら帰るからひどかったらいいなって言われて少し気が楽になりました。
妊娠中じゃ薬も飲めないし辛いですね。
まぁストレスや寝不足なんかは原因にはなりますね。- 6月30日
-
はるまま
確かにですよね!
経験した人にしかわからないですよね!
私はストレス発散は音楽を聴くことに、してますよ!- 6月30日
-
ゆいゆう
赤ちゃんにはママのストレスは良くないですからね。あまり今後の事を深く考えこまずにまずは元気な赤ちゃん産んでください。
- 6月30日
-
はるまま
ありがとうございます!
- 6月30日

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
シングルマザーです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
親に助けられて何とか金銭面は問題ないですが😓
-
はるまま
そうなんですね!
大変ですよね!- 6月30日
-
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
ケータイなどは自分で払ってますが
そろそろ本格的に働かなきゃなと思ってます😓- 6月30日
-
はるまま
そうなんですね!
大変ですよね!
ご無理はしないでくださいね!
頭ではわかってても、中々出来ないですよね!- 6月30日

退会ユーザー
シングルで生活保護です(´;ω;`)
-
はるまま
そうなんですね!
大変ですよね!
シングルだと色々厳しいし、でも子供には罪は無いですもんね!
子供には苦労はさせたくないですよね!- 6月30日
はるまま
はい、偏頭痛辛いですよね!
ひどい時は吐き気とかもあります。