※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
その他の疑問

愛知県豊田市で、お誕生日のアンパンマンケーキ作ってくれるケーキ屋さ…

愛知県豊田市で、お誕生日のアンパンマンケーキ作ってくれるケーキ屋さん知りませんか?😭

コメント

hm

ベーレン、アンジュは早めに予約したら作ってくれると思います!

• パスカル

パスカル

ベーレン、アンジュ作ってくれるんですね!
    8月4日がお誕生日なのですが、もう遅いですかね?😭😭

• 7月27日
  • hm

hm

1週間あれば多分大丈夫だと思います!
    明日辺り電話してみてはどうですかね😊
    ちなみにアンパンマンケーキとはドーム型のケーキみたいな感じですか?

• 7月27日
  • パスカル

パスカル

そうですね、ありがとうございます😭😭
    本当は立体のアンパンマン号の上にジャムおじさんの人形とか乗ってるケーキ理想なのですが、中々難しいですよね💔

ホールケーキにイラストでも、立体アンパンマンでも、もうとにかくアンパンマンがいればっという感じです😭

• 7月27日
  • hm

hm

私も上の子の2歳の誕生日ケーキにアンパンマンが良くて探しました😭!

結局理想的なのはなく、アンジュでこのようなケーキ作ってもらいました!

• 7月27日
  • パスカル

パスカル

間違えて下に書いちゃいました💦
    わざわざ写真までありがとうございます😭💓
    すごく助かります😭

このケーキは何号で、どうやって注文されたのですか?😀
    ショートケーキ見たいな感じですかね?💡

• 7月27日
  • hm

hm

確か5号か6号でした!
    ショートケーキにしましたが確かケーキはフルーツケーキなど選べたような気がします😊
    ギリギリに急いで注文しましたが2日前ぐらい予約しても大丈夫でした😂

• 7月27日
  • hm

hm

でもまだ1週間あるのでベーレンなどでも予約できると思います😊
    個人的にデコレというケーキ屋さんもおすすめです!
    キャラクターケーキも作ってくれると思いますよ😌

• 7月27日
  • パスカル

パスカル

デコレ、知らなかったです🥺💓
    早速調べてみます😭
    キャラクターケーキは人生で初なので普通のケーキ屋さんで作ってくれるのかとか、もう困っていて、アンジュとかも普通にケーキやお菓子は何度も買いに行きましたが、サイト見てもキャラクターケーキの写真とかは無かったので出来ないかと思っていました😭
    本当に助かりました😭
    ありがとうございました😊💓💓

• 7月27日
ななみ

豊田インターすぐちかくの
フレーズデボアも作ってくれますよ!キャラクターの画像さえあればどんなのでも作ってくれます😊
うちはスポンジボブ とバイキンマン作ってもらったことがありますよ😃

• ななみ

ななみ

キャラケーキってフルーツ少ないイメージだったのでフルーツたくさん乗せて欲しい!といったら500円増しくらいでその要望も叶えてくれました😊

• 7月28日
  • パスカル

パスカル

わざわざありがとうございます😭💓知らなかったので調べたみます😭✨
    とっても参考になります😭💓

• 7月28日