※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が思うことを書きます。今日、旦那がパチンコいってることが分かりま…

私が思うことを書きます。
今日、旦那がパチンコいってることが分かりました。
今、すごいコロナ増えてる中、よくいけるよな〜思いました。むしろコロナかかりにいってるようなもんで、自分だけならまだしも、家族みんなにうつるのに、どう責任とってくれるんだろう?しかも今日誕生日だったんです!私の。もう最悪なスタートでした!
言いたいことはすべてLINEでいいました。
もうこれは何度もあるんです。
どう行動していいかわからず、同居してる意味もないなおもって、アパート借りようか迷ってます。
まだ帰ってこないし、ほんとに反省してるのかさっぱりです。

コメント

まいみ

嘘ついて行ってたってことですよね?
またやりますよそれ。
小さい子供がいるのに考えたら分かることなのに、男の人って脳みそ足りないなっていつも思います☺️
なんでわざわざ喧嘩になるようなことするんだろうっていつも疑問で仕方ないですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。子供達のほうがしっかりしてて、みてて恥ずかしいくらいです。

• 7月27日
ma-ma☺︎

私なら別居→離婚決定です。小さい子がいる親が危機感持たずに勝手な行動とることは私は許しません。自分の不注意でコロナなったとして子供にうつしたら離婚すると伝えてます…でもうちの旦那も危機感が無いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人の危機感なさすぎて困りますよね。実際にかからないとわからないんでしょうね!

• 7月28日

嘘ついて行ってるならダメですが、パチ屋に行く事自体は別に別居の理由にはならないかなと思います。店もちゃんとコロナ対策はされてますし、スーパーや電車よりは全然マシだと思います。