※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

4連休中はつわりがひどくて寝たきりだったが、今日は食欲が戻り、吐き気が軽減。赤ちゃんの安否が心配で、これからのつわりが心配。息子の時と同じつわりか不安。病院で赤ちゃんの姿を確認したい。

4連休の間つわりが酷すぎで寝たきりだったのに、今日はご飯も割と普段通り食べれてるし何ならちょこちょこ間食もしたりしてる。
吐きつわりから食べつわりへ変わったのかも?
吐き気が弱まったのは嬉しいことだけど、その分お腹の中に赤ちゃんがいてくれてるのか心配になる🤢
まだ6週後半だからこれからどんどん酷くなるのかな?
息子の時はもう今頃から一日中トイレで吐きまくってて15週頃まで続いてたから今回もそうなると思ってたけど、やっぱり1人目と同じとは限らないだけなのかな、、、。
早く病院で赤ちゃんの姿見て安心したい😭

コメント

ゆう

わかりますー!
私も一人目のときは死ぬほどしんどかったけど、今はすごく波があって…。
初期の頃は検診の間隔長くて
不安になりますよね💦😂