※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

まじでありえないんですけど、火をつけっぱなし(強火)の状態で、部屋…

聞いてください。まじでありえないんですけど、
火をつけっぱなし(強火)の状態で、部屋を出て、家に鍵をかけて、
マンションの自転車置き場まで水を取りに行った主人…
すぐに戻ってきたけど、たった1分じゃない!と悪いとは思っていない主人。
私としては、火をつけている間は目を離してはいけないと思います。マンションの保証人は私の父だし、他の住人のことを考えると、火事になったら、ごめんなさいでは済まされません。
それでも、悪いことをしたと思っていない主人、どうしたら良いでしょうか…。本当信じられないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え・・・クソですね
(すみません口悪くご主人をそんな風に言ってしまって)

私なら懇々と説教します・・
そんなに反省の色見せないなら父にも言って父からも言ってもらいます。
ちなみに主人の親にも言います。友達にも言います。
言いふらしてみんなから叱ってもらいます。
反省するならそこまでしませんが・・・

ままり

はい!
それは信じられません💦💦💦😱
火をつけっぱなしで離れるのはダメですね!

はじめてのママリ🔰

うちも、弱火でなんか煮込んだ後消し忘れとかめっちゃあって、そのくせ私の電気の消し忘れめっちゃ言ってきてムカつきます。どっちが大事かわかるだろ馬鹿なの?

ゆーちゃん

あり得ないです😅

そのたった1分が取り返しのつかない事になってしまうのに。

さくらもち

いや💦あり得ないですね💦
火使ってる時はトイレも行きません😨💦

34

いやいや有り得ないです。
すぐ戻ればいいとかたった1分だけとかそんな話しじゃないです。
火着けたまま別の部屋に行くだけも有り得ないです💦

危機感がないのなら火事になってみないと分からないかもですね💦