※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんたん
ココロ・悩み

最近つわりで横にならないと気持ち悪く、胃の痛みも続きます。ずっと横になっていても大丈夫でしょうか?

またまた質問させて下さい!!
最近つわりなのか、横になっていないと気持ち悪くてしょうがないです󾭛
胃の痛みもずーっと続き、暖かい飲み物しか飲めず、トイレ以外は、ひたすらベッドに横になってます・・・・・
ずーっと横になっているのはいいのでしょうか??

コメント

ひーちゃん☺︎

もちろんです!!
わたしも悪阻のピーク時の二週間は何もせず一日中横になってました(^_^;)
辛いですよね…泣
終わりは必ずきますから頑張って乗り切ってください!!

(・◇・)

初めまして(^∇^)

私は悪阻がひどくほぼトイレで生活していました(;_;)

何度もくじけそうになりましたが必ず終わりはきますし頑張って下さいね(;_;)☆

体がマシになるまでずっと横になっていて下さい☆

あーちゃんたん

良かったです󾭛寝すぎはダメなのかと思って、無理にでも起きてないとダメなのかと思ってました!!
思う存分横になります(笑)

あーちゃんたん

大変ですよね󾭛いつまで続くの~って毎日の時間が長くて心が折れそうになります(´∩ω∩`)
横になれば楽なので、ひたすらベッド生活しようと思います~(〃艸〃)