※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこ紐用の扇風機を使っている方いますか?普通の扇風機型の方が良いでしょうか?教えてください。

ベビーカー、抱っこ紐用の扇風機(写真の)
使われている方おられますか?
良いですか?
普通の扇風機型タイプの方が良いのかな?
教えて下さい(^^)

コメント

ママイ

去年使ってました☺️
よかったですよー!
意外にちゃんと涼しくて使えました!
なので汗っかきの息子ですが汗かくことなく汗疹などの肌トラブルもなかったです🌸
見た目も扇風機!って感じじゃなくスマートでお気に入りでした⭐️
今使ってないのは抱っこ紐全く使ってないのと、ベビーカーもほぼ使ってないからです💡

• よし子

よし子

そうなんですねー!😆✨
    ありがとうございます!
    このスマートの扇風機色々値段が違ったりするのですが、、
    なにが違うんでしょうか?
    ママイさんはおいくらのを購入されましたか?
    また、抱っこ紐、ベビーカー使用中の時は他にどのような厚さ対策されてましたか?(^^)

• 7月27日
  • ママイ

ママイ

私が買ったのはイオンですが、1種類しかなかったです💡
    値段が違うのはサイトによってとかじゃなくてですか?
    同じサイトで違う値段ですか?
    そのサイトに違い書いてないですか?☺️
    私は値段が違うの2つしか見つけられませんでしたが、1つは私が買った2019年モデル、もうひとつは2020年モデルと書かれており、風力25%UP!※強モード風速約25%UPと書かれているのでバージョンアップされたのでは?🤔
    詳細のところにたいてい違いが書いてあるはずですよー⭐️
    もしわからなければサイト載せてもらえればチェックしますが💡
    去年買ったので値段は覚えてないです😂

抱っこ紐は100均の小さく細長い保冷剤をガーゼに巻いて首元に入れたり、ベビーカーはエアバギー使っているのでエアバギーの後付けの通気性の良いシリーズ使って蒸気の保冷剤を挟んでました💡プラスこの扇風機ですね‼︎

• 7月27日
  • よし子

よし子

ご丁寧にありがとうございます!♡
    違い自分でネットで見てみます!😊
    ありがとうございます!

• 7月28日