※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

臨月に入ってから腰の痛みより足の付け根の痛み?怠さが頻繁にあります。…

臨月に入ってから腰の痛みより足の付け根の痛み?怠さが頻繁にあります。
昨日の夜中から今日にかけて不定期に子宮の収縮も感じます。

これは前駆陣痛のようなものでしょうか?
夜中から寝返りを無意識に打とうとするとその違和感、痛みやだるさが来るので皆さんどんな感じだったのかと…。
息子の時はもう何も気づかず計画入院でしたし元々生理痛が酷い方だったので…。

今日検診のはずだったのですが保育園に通う息子が午前中で熱を出して結局行けず次は30日…。
先生に聞こうと思ったのに😇

これは赤ちゃんが降りてきてる証拠でしょうか?🤔

コメント

deleted user

私も臨月入った頃足の付け根痛すぎて普通に歩けませんでした😂