※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1歳の娘が股のぞきをしている。赤ちゃん戻ってきたかな。妊娠ジンクスの経験者いますか?

丁度1歳の娘が最近股のぞきをしています。
妊娠ジンクスではあるものの月齢的なものかな〜なんて思っていましたが…

先程、床に体育座りしていたら、私の股の部分を近くで指差して、何か喋りながらキャッキャと笑い声をあげ始めました。

先日、流産してしまった時は、天井に向かってニコニコしながら手を振ったりと中々スピリチュアルな感じの子なのですが…

赤ちゃん戻ってきてくれたのかな…
戻ってきてくれたのなら嬉しいです^ ^

妊娠ジンクスのご経験ある方いらっしゃいますかー?

コメント

ママ

その時はもう妊娠わかってた時でしたが
下の子妊娠中、お股に手を当てたりするのを頻繁にしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    お股に手を当てるのもジンクスなんですかね〜?😂
    可愛いですね💕

    • 7月27日
ママリ

ちょうどうちの娘も着床のあたりに急に股のぞきやりました😳
そんなこと絶対やる子じゃなく、見た時え?ってなったのでびっくりしました。
その数日後にフライングしたら陽性でて、そこから初診はまだですが娘は、お腹に赤ちゃんいるって言ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    娘さん2歳8ヶ月なので、月齢的なものではないですもんね⁉️
    着床のあたりにやるなんて事もあるんですね😂
    神秘的です❤️

    流産後基礎体温ガッタガタで排卵してるのかもわからない状況ですが…

    もし今、着床時期だとしたら計算合うのでドキドキしちゃいます💓

    勝手にmamari★さんの妊娠菌いただかせてもらいます♡

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    逆に1歳代はやってなかった気がします😳
    その頃は全然妊活してなかったので😂勝手にジンクス信じちゃってます☺️
    支援センターで赤ちゃんいると、気になってそっち見たりとかしますし赤ちゃんという存在が気になるみたいです😂

    向日葵さんも、ジンクス通りになるといいですね🥰
    期待しちゃいますよね!

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    え〜っ!そうなんですね😳
    だとしたら上のお子さん何か特別な力がありそうですね〜😍

    年齢的な事もあるので妊活もあと少しかな〜なんて考えているので、今月が違くても近々ジンクス通りになってくれたら嬉しいです♡
    ありがとうございます😊

    • 7月27日
deleted user

上の子は成長過程として度々していましたが
下の子は妊娠がわかった次の日に
初めて股覗きをして
ちょっとびっくりしました😳

  • ママリ

    ママリ

    わ〜っ🥰そうなんですね❣️
    びっくりですね〜

    りりいさんの妊娠菌、勝手にいただいていってもいいですか?😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいやもう喜んでどうぞ!!
    お友達友達向日葵さんに連れてこーーーい!!って
    伝えときます🤣💗

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    是非お腹の赤ちゃんにもよろしくお伝えください😂笑

    ウチの第二子もりりいさんのお二人目のお子さんと丁度同じ月齢なので、第三子も同級生目指します〜😂😂😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😍
    可愛いときですよね😍

    嬉しい報告楽しみにしてます🐥💗💗

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    第二子の時にはママリの妊娠出産報告しそびれていたので、次こそは嬉しい報告できたら良いです♡

    ありがとうございました😊

    • 7月27日