※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

「きりがおかマタニティクリニック」についての情報を教えてください。

現在妊娠中で、分娩予約する病院を探しています。

「きりがおかマタニティクリニック」に通われている方、ご出産された方
かかった費用や院内の雰囲気、分娩までの流れなど、教えていただけると嬉しいです。

コメント

すーさん

現在きりがおかマタニティクリニックに通ってる妊婦で9月頃クリニックで出産予定です。
クリニック自体はとても綺麗で看護師さんも親身になって対応してくれるとこだと思います
先生はちょっと無愛想な感じしますが全然気さくに話してくれたり息子に切り絵くれたりします!
待ち時間が全然ないので私的にはおすすめです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    お兄ちゃんのことまで気遣ってくださる、子ども好きな先生なんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

無事に元気な赤ちゃんが産まれることを願っています!

• 7月27日
R

2ヶ月前にきりがおかマタニティクリニックで出産しました!
普通分娩で、誘発は使わず
生まれる前日に陣痛が来たので6泊7日の入院生活でした!
一時金(42万)+予約金(15万)+退院時に13万ほど支払いして合計70万ほどかかりました!
でも、入院中は個室ですし
母子同室もありますけど
辛かったらいつでも言ってねって助産師さんの方も言ってくれて、大変な時は子供を預かってくれてちゃんと休ませてくれます。
ご飯やおやつも専属のシェフの方がいて美味しく食べれますし、産後はエステもありました!施設自体も綺麗です。
入院費は高かったけど、満足してます😄

あとは面会時間は15時〜20時でわりと長く主人とも過ごせました😊
助産師さんもベテランの方がいて安心してお産ができたなって思ったのがすごく記憶に残ってます!