※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
家族・旦那

旦那がトレーラー乗っていて毎日大阪に出勤して関東の東京に行ったり広…

旦那がトレーラー乗っていて毎日大阪に出勤して
関東の東京に行ったり広島行ったり色々な県に行ったりしています!!気をつけてもらっていてもトイレなどはコンビニになってしまったりご飯も買いに行かなければいけなくて感染が不安で仕方ないです。
今1歳半の子供と妊娠しておりもしもの事を考えると
今凄く増えているので家に帰ってこない方が念のためかなと思っています😭
周りにはやりすぎだとか旦那が可哀想だと言われます😭

旦那に言うとどっちでもいいよとは言ってくれており
とりあえず2週間に1回帰ってくるとゆう感じでしようかなと思っています。

やりすぎたとおもいますか?😭
旦那の家族は孫に会いたがっていますが、もう全然
合わしていません。気にせず出掛けてるし
本当手も洗わないような人間なので会いません。

皆さんのお家では🏠こんな感じにしてるよ
などもありましたらお願いします

コメント

ママリ

私ではないですが都内に住んでる友達夫婦は旦那さん会食とかあるので2週間ホテル住まいです( ;-;)
子供に会う時は外で〜……って感じです🤗