※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

クラミジアの検査で私は陽性、旦那は陰性。旦那が移らない理由に驚き。信頼しているので浮気は疑わない。同じ経験の方いますか?

2週間ほど前の検査で私がクラミジアの検査に
引っかかって内服を処方され、今日再検査をし
結果待ちです!

旦那は泌尿器科に行き、今日検査結果を聞きに
行きましたが陰性でした!(°_°)

もちろん付き合ってから今まで旦那としてないので
元カレから貰ったのかとは思うのですが
旦那が陰性でビックリしてます、、
同じ方いますか??
調べたらたまに移らない人もいるとは
書いてありましたが…

ちなみに旦那は私の性格や過去の恋愛を理解、
把握してる人なので浮気したでしょ!
と疑う言葉は一切言いません。笑

そして私は旦那だいすきです🙋🏻‍♀️
同じ人が居たらコメントください( ¨̮ )

コメント

りんご

男性は風邪薬などで自然に治ったりするみたいですよ!!

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    そうなんですか?!
    確かに体調崩して病院で薬処方されて飲んでいた時期はありました(°_°)

    • 7月27日
ポコ田ペペ子

一人目の時同じ状態でした🙋
産婦人科から「旦那さんもクラミジア持ってると思うから泌尿器科行ってねー」って言われて検査しましたが陰性😅
もちろん私も浮気だなんて夢の中でしかしてないので今も謎のままです😂

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    夢の中に笑いました🤣🤣
    もうハテナハテナですよね!笑
    お腹の子は確実に旦那だよー!って声を大にして言いたいです🥺笑

    • 7月27日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    夢の中では遊び人です🤣

    うち一人目の時排卵日より4~5日ずれての行為で妊娠したので冗談っぽくですが怪しまれました笑
    けど産まれたら旦那と同じ顔で「俺の子だ」って安心してました笑
    そして旦那陰性だった結果を伝えたときの産婦人科の先生の顔🤣

    再検査陰性になっているといいですね✨

    • 7月27日
  • 🔰(27)

    🔰(27)


    ポコペペ 安静なんてもんじゃないさんの旦那様も理解がある方でよかったですね☺️✨
    それなんですよ…!産婦人科の先生や看護師さんに言ったらどんな反応されるのか冷や冷やしてます💦笑
    ありがとうございます😩💦💓

    • 7月27日
deleted user

私も結婚前に子宮頸がんの検査の時にクラミジアわかって、先生に彼氏も病院に行って検査してねって言われて泌尿器科行ったら陰性でした。
もちろんその彼は今の旦那で浮気もしてないし、その前にちょっと遊んでた時期がありその時に移されたと思います。
もちろん旦那は私が初めてだったので少し悲しそうでしたが、ちゃんと薬飲んで治せと言われました😂
あの薬今思い出すだけでマジで無理でした💔
副作用の吐き気もすごくて本当にクラミジアならない方がいいです!!

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    旦那様可愛いですね🥺🥺
    知らない間になっているクラミジア怖いですよね、、
    ちなみにお薬の名前覚えてますか??
    私はジスロマックを1回4錠内服として飲みました
    😢ムカムカ気持ち悪かったのでもう飲みたくないです🥺

    • 7月27日
はち

私も元カレから貰ったのか、クラミジア陽性でした笑
私の場合は、旦那は検査せず薬だけ貰って一緒に飲みました😊
男性は陽性でも陰性と出てしまうことが多いらしいですよ!!
そしてどちらも自覚症状がない方がほとんど…

でも1週間薬飲んだだけで治りました😊✨

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    尿検査で陰性と出たらしくドヤ顔してました🤣😩
    私も再検査したら?!と言ったんですが…笑
    自覚症状ないから大丈夫!と鷹をくくってますヤツは…💦笑

    • 7月27日