※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iskf🔰
産婦人科・小児科

大津日赤の産婦人科での出産について質問します。 ① 陣痛・分娩時の看護師や助産師の対応は? ② 入院時の部屋は個室or相部屋? ③ 入院中のシャワーの利用可否? ④ 妊婦健診の時間帯は? ⑤ おすすめの先生はいますか?

大津日赤の産婦人科で出産されたかたに質問です❗
①陣痛・分娩の間看護師さんや助産師さんは側にいてくれた?
②入院中の部屋は個室?相部屋?
③入院中のシャワーは?
④妊婦健診の時間帯は外来と同じ?午後からはある?
⑤おすすめの先生はだれですか?

沢山ありますが、よければ教えてください。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

①陣痛時は陣痛室みたいなところにいて、助産師さんは出たり入ったりでバタバタされてましたが、分娩はいてくれました。当番の先生が来てくれたときには気づいたら何人も…笑(急にお産が進んだせいだと思います)

②経膣分娩で特に問題なしだったので4人部屋でした。個室を希望してましたが、いっぱいで、帝王切開予定の人とか用にあけてありました。

③病棟にシャワー室があります。

④転院したのであまり通ってないですが、午前だけだったと思います。そしてかなり待ちます。

⑤分娩時は当直の先生だったのですが、診察は金先生に診てもらってました!女医さんでサバサバした感じでよかったです!

• iskf🔰

iskf🔰

詳細にありがとうございます‼️やっぱり陣痛の時はついてもらえないんですね😢何処もそれは一緒なのかもですね😣シャワーあるなら良かったです😅
    金せんせいですね❗参考にさせていただきます✨😌✨

• 7月28日