※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢が見えず、出血が続いています。先生からは流産の可能性があり、出血が増えたら流産かもしれないと言われました。希望は薄いでしょうか?

胎嚢は何週頃見えるものでしょうか。

陽性反応で病院に行き5週との事でしたが
妊娠袋も何もありませんでした。

出血が2日続いてます。

先生からは、子宮外、流産の可能性がある
まだ見えないだけかもしれないが
出血が増えたりしたら流産だと
思って良いかもしれない。と言われました、、。

希望は薄いでしょうか?😔

コメント

ゆき

出血が2日も続いているとなるとちょっと厳しいかもしれません😞お腹の痛みは無いですか?私が流産したときは出血がありその後お腹の痛みがありました。ただ5週だと何も見えない場合あります💦普通は6~7週くらいかなーと思いますが心配ですね、、

• 。

コメントありがとうございます😭

やはりそうですよね😢
    生理痛の様な痛みが内診後から出てきてしまっています😔

私も今回の前に流産していて
    その時は確認はできたけど
    そのまま流れてしまいました😔

なので今回の状況は前回よりもいいとは言えずで、、、😢

• 7月27日
てんまま

ご自身で最終生理から数えて5週何日でしょうか(^^)?5週0日と5週6日では随分成長も違うと思うので、まだ可能性はあると思います。
ただ、出血が続くのは心配ですね😭

• 。

コメントありがとうございます😢

私ではなく、病院の方が推定5週2日程かなと言われました🥺💦

もう3日目で量も増えた感じがしてます😔💦

• 7月27日