※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

保育園に連れて行く際、旦那も同行したいが、変な目で見られるか心配。

質問です!8月中旬から保育園に通わせるのですが、慣らし保育で預けようと思っている日が私も旦那も家にいる日で、、保育園には2〜3時間程度預ける予定でいました。。

私が1人でその日連れて行こうと思ったのですが旦那も一緒に着いて行きたいと言われました。
もし、私と旦那が2人で保育園に連れていったら変な目で見られますかね、、💦

コメント

れいあママ

うちの保育園はママとパパ一緒に送り迎え来てる人結構みるので変じゃないと思います😆

すぬ

うちは旦那にも登園したらどこに何を準備したらいいか教えるために連れて行きました。

いまはコロナの関係があるので、親の入室も最低限でと言われる可能性もあるので先生に1度聞いた方がいいと思います😅

初めてのママさん

いや、全然大丈夫ですよ!
旦那さんも送り迎えしたりしますよね?
うちの園はパパ率50%ですよ(笑)
共働き時代やから、パパママ一緒に行っても何とも思わないと思います😃

はじめてのママリ

慣らし保育中に旦那と2人で保育園の送迎しましたよ😊
パパだけの送迎の人や夫婦一緒に送迎もみるので、全然大丈夫ですよー😊