※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園での会話で、ママ友が忙しい仕事をしていることが気になる。毎日出社しているが、何をしているのか知りたい。

今日保育園のお迎え時に、同じクラスのママさんと少しお喋りしてました。
卒園対策委員の話になり、そのママさんは結構忙しく活動してくれている方だったので、いつもありがとうございます😊と言ったら、
私なんて大して忙しくないので全然です〜仕事中もヒマな時間はスマホいじってだらだらしてるだけなので😜笑
その時間に色々やってるからー!

って言ってて。
どんな仕事してるんだろ!?と気になっちゃいました。
在宅ではなく、毎日出社してるらしいですが。。。

コメント

はじめてのママリ

私は小さな会社で1人で事務してますが、ほぼ暇な時間しかなく1人で携帯触ってるか、自分のことやっています😂笑
誰か来ればお喋りしたり、一緒に仕事したりもします^^

はじめてのママリ

事務系だったら空いてる時間ができるとスマホいじったりネットサーフィンしたりできますよ。
ほんとはダメですが気分転換も必要で、、笑

私も子供のPTAで広報していて、学校新聞の記事は会社のPCで文字打ったりしてました💦