※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一戸建てに住んでるんですが、旦那の防犯意識が低くて悩んでます...・換…

一戸建てに住んでるんですが、旦那の防犯意識が低くて悩んでます...

・換気したいからという理由で外出中でも在宅中でも1日中ベランダの窓を開けっ放しにする(ルーフバルコニーなので雨が降っていようが開ける)
・外壁に穴を開けたくないから防犯カメラは付けたくない

こんな言動をする旦那は防犯意識が低いと私は思うんですが、皆さんもそう思いますか?
回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

窓開けっぱなしはいやです。

ママリ

うちはド田舎で玄関の鍵は夜以外開けっ放しです😂
ですけど田舎じゃないならちょっと防犯意識低いかなって思います🤔
今時色んな事件ありますし一人暮らしじゃないんだからもっと気をつけてほしいですね

ままり

うちも網戸開けっ放しですね😅
住んでる場所にもよりますが、うちも防犯カメラは設置してないです。

🌈👼

うちの旦那もです。
旦那の地元に引っ越し一戸建てに住んでますが夜も鍵開けっぱなしにします。
旦那は「こんなど田舎に泥棒来ないから笑」と言いますが昨今のニュースであるんだから!と怒り旦那が仕事から帰ってきたら鍵をしてチェーンもしちゃいます。

スノ

田舎ですが窓は閉めてます!
自分で車庫の前にボウハンカメラつけて、家はセコムいれてます!

はじめてのママリ🔰

在宅中ならいいけど、外出時はせめて閉めて欲しいですね🥲