※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください。私はいま息子と旦那と私の実家に住んでいます。…

吐き出させてください。

私はいま息子と旦那と私の実家に住んでいます。

授かり婚なので、旦那とお付き合いしてて息子ができました。去年の9月に妊娠が発覚し、入籍し息子を出産しました。

貯金もあまりしてなかったため、妊娠中は旦那の家に
産後は私の実家にお世話になって住んでいます。

いつもお世話になっていますが、あまりに小言や文句、口出しをされて疲れました。

母は仕事をしていません。

母にはルーティンや、洗濯の干し方にこだわり、洗濯干すのが好き、料理等にも自分のやり方があるみたいで、
私が手伝いをしようとしても邪魔と言います。

洗濯をしたくてもやり方があるとか言っていたので、私は何もやっていません。
甘えてると思われているかもですが、やりたくても何しても文句を言われるので何もできないんです。

アパートを借りるより家を建てた方がいいのかなと思うのでお金を貯めています。
全然たまっていません。

父にも毎日のように何もしてないとか言われます。
子供の面倒見てればいいもんね。とか言われます。

今日は息子を抱っこしてあやしていたら泣き止んだので、そのまま抱っこしてたら突然息子が泣き出しました。
そしたら母になんで泣かせてるの!と言われました。
私だって泣かせたくてやってるわけじゃないのに
なんでそんなこと言われないといけないのでしょうか。


少しでも息子が泣いてるとなんでさっき泣いてたの?とかいつも言われます。
私は何をしたらいいのですか?
家にもお金はいれています。

何しても文句を言われるし、息子が泣くとなんで泣かせてるのとか言われるし私はどうしたらいいのですか

旦那とは住む場所地域で揉めているしもう疲れました

コメント

deleted user

おいくつですか?

賃貸借りて3人で住めないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    22歳です!

    借りるより家を建てたりしたほうが、いいのかなと思ってまして考えてました。
    それと子供いると大変かなと言うこともあり悩んでます!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先にアパートにでも住んだほうがいいと思いますが

    • 7月27日
そあ

さっさと賃貸借りて出て方がいいと思います。実家でお世話になるメリットがない様に思います🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり実家はダメですかね😵
    お世話になっててとても感謝してますがぐちぐち言われて疲れました。

    • 7月27日
ドレミファ♪

とりあえずどんなボロでもいいから3人で住んだらどうですか❓
家に主婦2人は喧嘩になるので😅
家買う前に自立して住むとイメージつきやすいし家買うにも導線とか参考になりますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    とりあえず借りて住んでみたほうがいいですかね。。
    借りるよりそのお金で建てた方がいいのかなと悩んでました。子供いると大変かなとか考えてました。

    色々勉強になるんですね😳

    • 7月27日