※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

里帰りや親の手伝いなしで出産を考えている方の不安は、出産後の生活が忙しくなり、前の不安が忘れられることです。友人からの相談に対して、昔の気持ちを思い出したいとのことです。

里帰りなし&親の手伝いなしで出産しようとされている方!!!

どんなことが不安ですか?


私は里帰りなし&手伝いなしだったので
友人から相談を受けたのですが
出産後 忙しく生活すると
出産前の不安な気持ちを忘れているような気がして
昔の気持ちを思い出したいと思って
投稿しました。

コメント

ママリ

11月出産予定です。
旦那が一人暮らし長かったので家事はひととおり安心なんですが、作るご飯が油っこくて量が多いので産後太りが加速しそうで怖いです😅笑

ねこちゃん

とにかく自分の精神的、体力的なところが不安です〜😂💦
家事は最悪なんとかなるとして、赤ちゃんのお世話ちゃんとできるのかとか寝不足とかで余裕なくて爆発しちゃわないかとか考えても仕方ないんですが😂