※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再構築と決めた方、普段通りにしてますか?私は旦那の浮気と風俗で別居し…

再構築と決めた方、普段通りにしてますか?
私は旦那の浮気と風俗で別居しましたが次は離婚となり再構築で話がまとまりましたが、、、
全然普通に接することができません😭許せてないです😭フラッシュバックして泣いてます🤣会話もほぼないです。話しかけられても返事して終わりです💦ダメだとはわかっていますが。。。
みなさんどうやって前みたいに夫婦やってますか?教えてください😭

コメント

六花❄️

私は女関係ではありませんが、息子を出産してすぐ旦那に350万の借金が発覚しました😅
クレジットカードや奨学金返済の滞納も…💦
もちろんローンは組めませんし、利息だけで毎月何万も取られてました😓
私は全然1人で子どもを育てられるので離婚かなと思ったのですが、旦那が平謝りで離婚は嫌だと言うので、私が全額一括で返済しました🙂
今旦那は私の下僕と化していて、旦那の休日は家の事全部やらせていて、子どもの世話も全部旦那がしてます😂(私は今専業主婦です)
平日も帰ってきたら子どものお風呂、子どものご飯を食べさせる、食器洗い、洗濯物畳み、翌日のゴミ出しのまとめを毎日やってます😂
戦力にならないならマイナスなだけだから要らないと言ってあるので、戦力なうちは家に置いておきます😂
よくやっているので関係は良好です😄私からお礼もするし、子ども達も旦那によく懐いているし、家族としては大切に思ってます😊
旦那さんの反省がちゃんとに見えると良いですよね🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    戦力になってくれてる旦那さんだといいですね✨すごく反省されたのですね😊うちは開き直ってきてます😂離婚が揺らぎます🤣笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

普段通りを心がけてますが、週1くらいで爆発します💣
フラッシュバックするたびに泣き、会話せず、やっぱり離婚したいと言ってますね…

再構築と決めたからにはこちらも歩み寄らなければ、と思ってますが、中々難しいです。

アドバイスにならずすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きついですよね😣なんでやられた側が歩み寄って我慢しなければいけないのか💦理不尽なことだらけですよね😭
    お互い頑張りましょうね😭コメントありがとうございました!

• 8月1日