※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
お金・保険

旦那さまのお給料は月に22〜3万円で、貯金も少しずつ。30歳前後で少ないでしょうか?友達には聞きにくくて…

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少し疑問なのですが…皆様旦那さまのお給料はズバリいくらくらいでしょうか…??
リアルな友達には聞きにくく…

うちは手取りで22〜3万円といった感じで毎月少し貯金ができるかどうかで車もありませんT^T

30歳前後でこのお給料は少ないですかね??

コメント

deleted user

27歳
18.5~22万円です(^^)

  • キャメル

    キャメル

    ありがとうございます(o´罒`o)♡

    • 6月30日
AKIN39

うちも国保と住民税を引いたらそんなものです...(/_;)/

社保に入ってほしい...。

ちなみに32歳、飲食業です!

  • キャメル

    キャメル

    ほんとですよね…うちも色々ひくとれくらいで😭なかなかきびしいです。。

    • 6月30日
ぴよぴよ♬

うちは転職してから
月に33〜35です\(^o^)/
旦那は23歳ですが
三交代して残業も40時間ほど
毎月しています(´・_・`)

  • キャメル

    キャメル

    すごい!!でも残業時間すごく多いから大変ですね・゚・(ノД`;)・゚・

    • 6月30日
deleted user

今年23歳で手取り25.6万です。
でも拘束時間長くて可哀想です。

  • キャメル

    キャメル

    すごい!♡
    うちも拘束時間かなり長くお休みも少なくてT^T

    • 6月30日
deleted user

29歳手取り26万前後です(*˘︶˘*).。.:*♡
今年役職ついてやっと給料上がりました笑
不動産の仕事してます★

  • キャメル

    キャメル

    わ♡うれしいですね!!
    うらやましいです〜(o´罒`o)♡

    • 6月30日
シャチ🐋

うちは35歳で50~55万。色々引かれて毎月40万ほどです。。

  • キャメル

    キャメル

    すごい!!うらやましい〜😆🙌🏻🙌🏻

    • 6月30日
deleted user

29歳で23から27の間です。
朝行って17時に終わり土日休みの仕事です。
転職するかもなのでしたら、20いかない位になります。

  • キャメル

    キャメル

    下がると気持ち的にもつらいですよね…T^T

    • 6月30日
◡̈

28歳手取り50万です!

  • キャメル

    キャメル

    すごい!ほんとにほんとにうらやましいですー!!!

    • 6月30日
あんちゃん💫

今は手取り20万で
社会保険と年金は自分で払ってるんで
14万です( ´゚Д゚`)

そこから2ヶ月に1回県民税4万
なんでかなりかつかつです(´°_°`)

  • キャメル

    キャメル

    県民税とか本当に苦しいですよね…(ー ー;)お金ってほんと次から次にかかりますね…

    • 6月30日
19mam

22で31〜35です。
毎日3.5h残業ですが😒

ザト

うちの夫は32歳で手取りが23〜25万です!
残業するともっと増えますが💦

希菜心

旦那27歳 手取り30万前後ですが…
子供3人、さらに支払したら赤字の毎月です…

S❤︎R❤︎A

旦那24歳 手取り19〜20万です。
私の地域で介護職では高い方です(*^^*)

tgitter

28歳 45くらいです。。

tgitter

ちなみに全然帰ってきません

  • キャメル

    キャメル

    え!帰ってこられないんですか?れ

    • 6月30日
  • tgitter

    tgitter

    仕事が忙しすぎるようです。寂しいものでスゥ

    • 6月30日
キャメル

みなさんご回答ありがとうございます!!!( •ॢ◡-ॢ)-♡

さけみん

今年22歳の夫婦です。仕事は建設関係で朝早く夜遅い仕事です。給料は20〜30の間です

ミニーちゃん♡

28歳で手取り
22万〜24万です♫

ずぼらちゃん

今年27歳で手取り30〜35です。
残業月100時間越えの超ブラック企業です!(*^^*)
タイムカード切らずに公休出勤あり。

単身赴任で、家族との時間もありません。( ; ; )

にこ

31歳で手取り31万ほど。
ボーナスは冬のみ。
社会保険あり。
職人です。
3年後に独立する予定なので独立してから1年くらいは今より給料下がります。。
2年目くらいからは上がる予定です。

二人のママ♡

うちは25歳で手取り23〜29万くらいです(^ω^)

  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ちなみに介護職です(._.)

    • 7月1日