きょみ
私は会社で勝手にやってくれるものだと思ってたんですが、何も言われずで、不安になったので聞いたら自分で取ってきてって言われたんでハローワークに取りに行きましたよ😂
Καnα♥︎
私は育休入ってから郵送で送られてきました🙌
どっちにしろ申請は育休入って2ヶ月後からしかできないので、育休入っても何もなければ会社に確認したらいいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
産後に自宅に郵送されてきました!
きょみ
私は会社で勝手にやってくれるものだと思ってたんですが、何も言われずで、不安になったので聞いたら自分で取ってきてって言われたんでハローワークに取りに行きましたよ😂
Καnα♥︎
私は育休入ってから郵送で送られてきました🙌
どっちにしろ申請は育休入って2ヶ月後からしかできないので、育休入っても何もなければ会社に確認したらいいと思います🤔
はじめてのママリ🔰
産後に自宅に郵送されてきました!
「育児休業給付金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント