※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
ココロ・悩み

姉との約束が守られず、モヤモヤしています。LINEで聞いたけど淡々とした返事。約束の意味は?

小さいことかもしれないのですが少しモヤモヤするので呟かせてください。

姉と前からお互いが一緒に行こうと約束をしていたことが、コロナで延期になり、先日ちょうど会う機会があったので、来週あたりどう?と言われたので、いいね。また連絡してと返事をしましたが、そのまま連絡が来ず、母から姉が約束していた場所に家族で行っていた事を知らされました。
なんだかモヤモヤします。
感謝する事も沢山あるのですがここ1年ぐらいはモヤモヤすることが少しずつあります。。

その事について嫌味がないようにLINEで聞いてみましたがごめんねとかもなく淡々としていて私との約束はなんだったのだろうと。。

コメント

まぁ

姉妹だったらズバッと言っちゃいます😁

私と約束してたのにひどくなーい?と笑

友達とかだと言いにくいですが😅

• もしもしかめ

もしもしかめ

羨ましいです😭
    言おうとも思ったのですが、後がめんどくさいのでやめました💦笑
    約束事でモヤモヤするの2回目なのででももう約束しないでおこうって感じです。。笑

• 7月27日
  • まぁ

まぁ

言わないのも素敵ですよ❤️

私はズバッと言って喧嘩になって後悔するタイプなので笑

• 7月27日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ありがとうございます❤️
    姉妹のことなのであまり相談する相手がいなかったんですが、話を聞いてくださりスッキリしました😭😭😭

• 7月27日