※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、明日の検診が不安です。妊娠中でコンビニで働いており、お客様のために頑張っています。

つわりが急になくなったのと熱っぽさがなくなって明日検診なのですがとても不安です汗
コンビニで、3時間くらい働いています。
しかもすごく混むお店で軽くですが走り回らってます汗
妊娠してることを伝えてあるので、重いものは持たないようにしてますが、お客様が待っているので汗

つわりが落ち着いたのか?
だとしたら有難いけど😭

コメント

ひろちゃん

不安ですよねー!💦私も動き回る仕事で階段登り降りとかしまくってて…でも大丈夫な時は大丈夫なんですよねー。明日検診で何事もない事を祈っています!

• あなたのママ

あなたのママ

初期って胎動もないし不安で仕方ないですよね汗
    祈るしかないです!ありがとうございます!

• 7月27日
なつ

その頃は胎動もなく心配ですよね💦私ですが11wでつわりがおさまり12wでぶり返しました😅

• あなたのママ

あなたのママ

ぶり返しもあるので嫌ですよね😭早く終わって欲しいのに、急にないとないで不安😭

• 7月27日
  • なつ

なつ

わかります😅あれ?ってなって嬉しいのにその頃は不安が大きかったです💦ちなみに私もフルタイムで走り回って仕事してました✋不安かと思いますが、明日健診までゆっくり休まれて下さいね😊

• 7月27日
  • あなたのママ

あなたのママ

ありがとうございます😂

• 7月27日