コメント
はじめてのママリ🔰
私も一人目は問題なく
二人目で妊娠糖尿病になり、妊娠後期はずっとインスリン打ってました😓
産後の検査では異常なく、3年が経過し現在三人目妊娠したのですが…やはりまた妊娠糖尿病になってしまいました💔
まだ14週で来週内科受診し、恐らく食事療法からスタートになると思います。。
医師からは二人目で妊娠糖尿病だったからといって三人目で必ずなる訳ではない。と言われてましたが、結果あっさり引っかかったので、やっぱりな…。って感じです😅
はじめてのママリ🔰
私も一人目は問題なく
二人目で妊娠糖尿病になり、妊娠後期はずっとインスリン打ってました😓
産後の検査では異常なく、3年が経過し現在三人目妊娠したのですが…やはりまた妊娠糖尿病になってしまいました💔
まだ14週で来週内科受診し、恐らく食事療法からスタートになると思います。。
医師からは二人目で妊娠糖尿病だったからといって三人目で必ずなる訳ではない。と言われてましたが、結果あっさり引っかかったので、やっぱりな…。って感じです😅
「妊活」に関する質問
BT9のHCG63で再判定となりました。 昨日BT13で受診するとHCGは496でした。 看護師には「はっきり言って低い」「ここから出産行く人は五割いないか」と厳しめに言われてしまいめちゃくちゃ凹んでます💦 BT9の時点では300あ…
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
体外・顕微の移植についてです。 自然周期とホルモン周期(増殖期周期)どちらでやるか迷ってます。 移植経験のある方、どちらでやりましたか? 理由も教えていただけると嬉しいです🥲♡
妊活人気の質問ランキング
るーまま
私は里帰り中についでに検索やっときましょう的な流れで妊娠糖尿病発覚😭💦
里帰りしなかったら、わからなかったと思います😭
33週だったこともあるのか食事療法だけで終わりました…
やっぱり必ずなるとは言えないけどなりやすいんでしょうか😭😭
サイダー飲んでひっかかりました?、それとも空腹血糖が高かったですか?
はじめてのママリ🔰
二人目の時は切迫で大学病院に緊急搬送され入院になった際に、前の病院でブドウ糖負荷試験(サイダーの検査)をやっていなかったので、入院ついでにやっておきましょう!って感じでやったら引っかかりました😅
私も大学病院に搬送にならなければ気づかなかったと思います。。笑
三人目のときは、ブドウ糖負荷試験の前に血液検査の段階で怪しい、、となり検査したらやっぱり引っかかった。という感じです💔
るーまま
そうなんですね🥺💦
詳しくありがとうございます!
3人目できた時やっぱり妊娠糖尿病になりやすいから覚悟はしてますよね💦私も3人目出来た時は早めに呼ぼうとして食事療法やって頑張ろうとおもいます😭