※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

抱っこするとすぐ寝るけど、布団に置くと泣く。1ヶ月検診後、赤ちゃんの成長が早く感じられて寂しい気持ち。寝不足だけど楽しむことも大切。



抱っこするとすぐいびきかいて寝はじめるのに
布団に置くと5分持たずに泣き出しちゃう。

午前中は1ヶ月検診。
帰ってきてからずーっとこれ😅
背中スイッチが敏感な日とそうでない日の差が激しい笑

家事はなんにもできないし、
昨日の夜全然寝れてないからめちゃくちゃ眠い。


でも

新生児期はすぐに大きくなるってわかってたけど
たった1ヶ月ですごく大きくなってて
こんなふうにあっという間に大きくなっちゃうんだろうなって、しみじみ。
この抱っこマンもあと少しだけなのかなって思ったら
とてつもなく寂しくなった😭😭😭


いつも寝てくれないとイライラしちゃったりするけど
こういうのもしっかり楽しまないとなぁ( ´Д`)

コメント

メメ

そうですそうです、あっという間に赤ちゃん大きくなっちゃうので家事なんか放棄して赤ちゃん堪能しましょう!
私も沢山堪能したはずなのに、もう赤ちゃんの我が子には会えないと思うと寂しいです😢
今では赤ちゃん扱いしたいのに「もうお兄ちゃんだから!」と言われ…でも、甘えん坊なので結局べったりしてくれるんですけどね笑。


でも本当に、たくさん抱きしめて堪能するのが良いですよ☺️