※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの口に影響がないか、ランシノーを続けても大丈夫か、皮膚科はどうしたら良いか相談したいです。

完母で2ヶ月の赤ちゃん育ててます。

1週間くらい免疫力低下したのかアトピーやアレルギー性結膜炎で目が荒れたりして物凄く辛いです。
1番辛いのが乳首と乳輪の間までアトピーがてできてしまって😭初めその場所が痒くてかいてたら擦り傷みたいになっていき、きれてしまいました💦血がでたり黄色い汁もでてきてしまっています。
完母でしたが痛いし汁が赤ちゃんの口に入って影響しないか心配だったのでミルクや搾乳であげていてたまに直母って感じで1週間頑張りましたがあまり良くなりません😓
ランシノー塗ってラップはしています。

皮膚科に行こうか悩んでいますが今まで皮膚科に良いイメージがありません💦行くたびにこれは酷いねー💦みたいに言われたりして嫌な思いしたことが多くて…今は落ち着いていて保湿くらいしかしてなかったんですが産後なのか酷くなってしまいました😭

長くなってしまいましたがお聞きしたいのが、
・赤ちゃんの口に黄色い汁が入っても大丈夫か
・ネットでみたんですがランシノー塗ってラップはずっとだめって書いてありましたがこのまましばらく続けても大丈夫か
・↑ので赤ちゃんにあげることに影響ないか
・皮膚科はどうしたら良いか

なにかアドバイスあったらお願いします💦

コメント

はーまま

私も完母です!
病院にいってみた方が良いと思います!!病院に行ってなにもなければ良いですけど、赤ちゃんにうつるとかだと怖いですからね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます!
    そうですよね😭もう少し病院行こうか考えてみます😣!

    • 7月28日