※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近コロナをいいことに息子のこと全然遊び場に連れてってくれない気が…

最近コロナをいいことに息子のこと全然遊び場に連れてってくれない気がするー

買い物とかも私も一緒にだし、今は幼稚園夏休みだから一人になりたいのに
昨日は温泉行ってくれたけど温泉だけとかそんな時間かからないし

しかも今日も妊婦検診っていったら何時なの?ってしつこく聞くから何かあんの?って聞いたら何もない。よく聞いたらゴルフの打ちっぱなしに昼から行くって、は?
そんなもん夜でも行けんだろ💢
息子は今きっと家で適当に放置されてると思う。もちろん旦那はYouTube。あー想像しただけでムカつくーーーー
普段から車で遊ぼって息子が言っても面倒臭そうに遊んであげないし。
そのくせ自分が構いたい時はウザいくらい絡んで息子に叩かれて暴言吐かれて。当たり前だ!日頃の行いが悪いんだわ!

息子トイレもするようになったし我儘言うし遊びいくの面倒なのかな?
私は毎日時間あれば遊びに連れてってるのに。男って本当役立たず!
ムカつくーーーー笑

コメント