rin
うちも産後の夫婦関係最悪ですよ。
旦那の嫌なところばかり目につくようになってしまって、嫌味ばかり言うようになってしまいました。
ほんとに最低な嫁です。
でも、今までみたいに優しくもできなくて…。
何度言っても直らないことが多すぎて、毎日イライラしてます。
rin
うちも産後の夫婦関係最悪ですよ。
旦那の嫌なところばかり目につくようになってしまって、嫌味ばかり言うようになってしまいました。
ほんとに最低な嫁です。
でも、今までみたいに優しくもできなくて…。
何度言っても直らないことが多すぎて、毎日イライラしてます。
「夫婦関係」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント