※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

未だに初期悪阻の頃の匂いとか場所とか物とか写真とかみるだけで吐いちゃうんですが、産んでももう治らないですか??😢

未だに初期悪阻の頃の匂いとか場所とか
物とか写真とかみるだけで
吐いちゃうんですが、
産んでももう治らないですか??😢

コメント

さっきぃ

初期悪阻はとにかく吐いて吐いて…後期は気持ち悪いから一応吐いとくか❗️が毎日、産むまで続きました。
産んだ直後からはすっきりしています✨

• ママリ

ママリ

私もまさにそんな感じです😢!産むまで悪阻とはこうゆう事なんですね💦

自宅にいると悪阻の時思い出して吐き気というか嫌悪感が消えなくて、今後どうしよーと思っていたので
    産んだ直後からすっきりと聞いてとても安心しましたー😂💓ありがとうございます😊

• 7月27日
ねこ

わたしは産むまでつわりあったのでその頃は全然吐いちゃうことありました!とくに初期のひどいつわりの匂いとか思い出すだけで具合悪くなりますよね😭
産後はだいぶ楽になりましたがつわり中食べてたものはあまり今は食べたいと思えないです笑
でも産んだら体調いいし最高ですよ!
産んでからのほうが赤ちゃんの世話で大変だとよく言われてたのですがわたしは妊娠中体調優れなすぎて産んでからのほうが楽です😂
あと少しですね😭少しでも落ち着きますように、、

• ママリ

ママリ

私ももう2度とこの経験したくない…って思っちゃうくらい初期からきついです😂具合悪くなります…
    やっぱり少しはのこりますよね💦でも産んでからの方が体調いいと聞いて相当ほっとしました💦良かったです😢
    ありがとうございます😢
    元気出ました😊
    あと少し踏ん張ります!!

• 7月27日