※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

パン屋さんのパンで生後11ヶ月の子が食べられるものはありますか?食パンくらいですかね?😖

パン屋さんのパンで生後11ヶ月の子が食べられるものはありますか?食パンくらいですかね?😖

コメント

3KIDS♡ママ

食パン以外にも食べられる物あるのでパン屋さんで探してみるのもありですよ!

胡桃

食パンははちみつが使用されていないかを確認した方がいいかと思います!しっとりするのでよく使うとこも増えてます!

バケットの中だけとかも食べれると思います!

ソフィア

牛乳 小麦 生クリーム など 入ってる食パンあったりするので 必ず 何が入ってるか見て買います。
アレルギーなければ 11ヶ月なら 上記の入っててもよさそうですが 柔らかくて歯茎で噛める固さの ジャガイモ入りお惣菜パンとかあれば食べれそうですがあまり味が濃いとそれを覚えてしまいますし 胃がまだ未熟なので 薄めの食材をオススメします。 

genkinominamoto

あんパンとかマヨパン、クロワッサン、バターロール、フレンチトーストとか
中身は少なめに与えて食べてくれるなら大丈夫じゃないかと思います💡

ちゅーたん

私だったら11か月ならばまだ食パン止まりかなーと思います((´∀`))

ほのち

食パンくらいですかね🤔
はちみつ入ってないか確認した方がいいですよ😊

ゴルゴンゾーラ

必ず材料確認してからにします!
マヨやはちみつなど、まだ与えていないもの(与えると危険なもの)が入っていると怖いので…
うちはまだ市販のものは超熟の食パンしかあげたことありません😂