※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

産後1ヶ月で忙しい中、保育園入園や書類整理、マイホーム建設など悩んでいます。保育園についてはメールで問い合わせしようか迷っています。電話かメールか悩んでいます。

あと1週間で産後1ヶ月になります!

だんだんペースつかめてきた気になって日中も徐々に動いたり、来年保育園入れる時期考えたり、職場に提出する書類そろえなきゃなーと考えたり、マイホーム建てるためにそろそろ打ち合わせあるのでいろいろ考えなきゃとインスタ見て参考にしたり、なにかと気持ちが落ち着きません。

1つ1つ、ゆっくりクリアしてくしかないですよね?😂ちなみに保育園の入園について聞きたいこといくつかあって、電話しようとも思ったんですが、言葉だと伝えそびれがあったり不安だからメールフォームで聞きたいこと書いて連絡もらう形にしようかなって思うんですがいいと思いますか?😂
長男のとき、電話で聞いたこともメールフォームできいて折り返し連絡もらったこともあるんですが、みなさんやはり電話でパパッと聞いちゃうのかなと気になりました!!

コメント

えるさちゃん🍊

メールだと見るのに時間かかったりするかなと思うので電話でパパっと聞いちゃう派です😂

• さんかく

さんかく

まだ申し込みに時間があって、しかも聞きたいことが何個もある場合でも電話で聞きますか?💫

• 7月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

何個もあるならなおさら電話します!

• 7月27日