※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
家族・旦那

もう本当に離婚したいです。まず不倫相手にSNSで連絡をとっても無視され…

何度も同じ件についてすみません😭

もう本当に離婚したいです。

まず不倫相手にSNSで連絡をとっても無視され、その後私と夫との話し合いでは一切謝罪なし。
不倫をした申し訳なさはあるけどストレスの原因を作ったのは私なので俺だけが悪者なのはしゃくだ、、
俺より先に不倫相手に連絡したなんてありえない、、

など、まあ他にも開き直った態度で話し続け、不倫が始まった時期などすでに把握済みでしたが嘘をつかれました。私がなにも知らないと思っていて、他の質問にも嘘をついてきます。
たぶんもう反省なんて1ミリもしてないんですよね。

相手の女には示談で進めようと思ってましたが連絡を無視されていて、もうここから示談は厳しいのでしょうか。。
この不倫を知ってから心身共にかなりつらく、できれば示談で済ませたいです😫

また、離婚する場合、合わせていくらほど慰謝料取れるものなのでしょうか?

コメント

娘のママ

結婚年数や不倫の中身、いつから関係があるかとかによりますね…
証拠がないと慰謝料をとることすらもできません…

すべて揃ってるなら弁護士に相談してみるのがいいとおもいます。

• りく

りく

やはりそういった状況によって変わってきますよね。弁護士さんに聞いてみようと思います🙇‍♀️

• 7月27日
みるたん

コメント失礼します!

少し状況似てるので連絡しました。
私は今旦那の不貞疑惑によって別居してます!
旦那には言わずに不貞疑惑の相手にSNSで連絡しましたが、最初はほぼ無視だったので、内容証明自分で作成して送りました!
そしたらやっと本気に感じたのか連絡き始めました。
体の関係は認めてくれないので慰謝料もらえるか分からないですけど、とりあえず謝罪はしてきてるので、もうめんどくさいしいいかな、、ともおもってます。

なんで不倫された側がこんなに疲れなきゃいけないんですかね、、下側は旦那にしろ女にしろぬけぬけと暮らしてるのがむかつきますよね。
りくさんもどうか、諦めず少しでも前に進めること祈ってます🙇‍♀️

• りく

りく

ほんとに似てますね!!しかも妊娠中なんて私よりつらすぎます。。
    こちらはしっかり証拠揃ってるので言い逃れはできない状態でただ無視されてます。謝罪があるだけでも羨ましいです😭
    された側ばかり精神と時間と労力とお金が削られてって、あっち側はふつうに生活してるの腹立ちますよね。

みるたんさんお身体大事になさってくださいね🙏

• 7月27日

りくさんの旦那さんが
私の元旦那に似ていてビックリです(笑)
私は離婚しましたが
女から170
元旦那から150とりました!
元旦那が女より低いのは
共有財産全部私がとったので😂

• りく

りく

もうほんと腹立ちます😭😭
    私もえーちゃんさんと同じくらいは慰謝料とりたいです!ちなみに示談ですか??

• 7月28日

退会ユーザー

本当腹立ちますよね
    子供もいて何を考えているのか
    理解できなかったです(笑)
    何より反省していないのが
    一番腹立ちますよね!

示談です!
    元旦那とも協議離婚です!

• 7月28日
  • りく

りく

結局、昨日の夜中に女から連絡きたのですがこいつも謝罪なしで、これからは代理人立てて連絡してこいとか言い始めて、手間しかかからないです🤬
    おそらく離婚はすんなりできそうなのですが、女がめんどくさすぎます。。

• 7月28日

退会ユーザー

女も腹立ちますね!
    何様なんでしょうね…
    私の場合は妊娠中でしたが
    直接女と会いとりあえず
    その場で謝罪していました(笑)
    まあ結局本心なんてわからないですけど。
    既婚者とわかっている時点で
    女も本当クズです(笑)
    元旦那はそれ以上にクズですが(笑)

• 7月28日
  • りく

りく

たとえ本心ではなくても謝罪できるのならこっちの女よりマシです😂
    ほんとクズばっかりで困っちゃいますよね。笑

• 7月28日