※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

朝、家事をするためにおんぶ紐で寝かせた子供が、下ろすと泣いてしまいます。1時間寝かせたいが、おんぶ紐で寝かせるか下ろして再度寝かせるか悩んでいます。どちらがよいでしょうか。

みなさんなら、どうしますか?

今朝、起床後2時間経って
眠くてぐずってきたのですが
自分が家事をしたい事もあって
おんぶ紐で寝かせました。

15分で家事は終わったのですが
下ろすと必ず起きて泣いてしまいます。

1時間は寝かせてあげたいのですが
このままおんぶ紐で寝かせるか
下ろして、1から寝かせ直すか(かなり時間かかります)
どちらがよいですかね😔

コメント

ママ

めんどくさいのでおんぶしたままにします😅

  • み

    1時間くらいはおんぶで大丈夫ですかね?🤕

    • 7月27日
♡

今の私と同じ状態です😭💦

下ろすタイミング失って1時間近くおんぶで寝かせちゃってます😭

うっ血してないかだけ確認して、起きるまでおんぶしてるつもりです💡

  • み

    同じなんですね😊🙌
    うっ血してないかって
    どこを確認しますか?

    • 7月27日
  • ♡


    足首見てます!肌色なら正常だと思ってます❣️

    • 7月27日