※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

義両親無理すぎるー夫の休み週一しかないのに毎週毎週呼び出されてスト…

義両親無理すぎるー
夫の休み週一しかないのに毎週毎週呼び出されてストレスでしかない。家族で過ごす時間をください。
夫も夫で自分の親に孫会わせたいのか断らないし。毎週会ってるんだから十分でしょ。たまには我慢してくれ。
妊婦と幼児いるのにコロナのことも全然気にしてないし。
こっちお産控えてるのに県外(東京)から来る親戚と会わせようとしてるし。
2人目生まれても会わせたくないし抱っこさせたくないー

コメント

くーちゃん

それはストレスですね😅
息子さんだけ親に預けて夫婦だけになりますが、ゆっくり過ごしたりとかできませんかね?せめて毎週呼ぶならそれくらいはして欲しいですよね🤔

• まり

まり

こんな愚痴にコメントありがとうございます😢
    たまにそういうことも言ってきます!
    息子に会いたいだけなのに恩着せがましくちょっとこっちで遊ばせてその間家のことやったら?とか。
    でも嫌いすぎて息子を会わせたくないし、勝手なことしたり色々変なの食べさせたりするので預けたくないんです😭😭😭

• 7月27日
  • くーちゃん

くーちゃん

いえいえ、毎週はさすがにきついなあと読んでいて思ったのでコメントせずには居られませんでした😂
    そうなんですね〜変なもの与えるのは許せないですよね💦さすがに預けられませんね😣
    コロナもあるんで妊婦だしあとちょっとでお産なんで会えないですとか言って私なら逃げちゃいそうです😂😂

• 7月27日
  • まり

まり

やっぱり毎週はキツいですよね😂
    ほんとコロナのこと全然気にしてない人たちなので会うの怖いんですけど、そういうこと言うと気にしすぎだ!💢とか言って怒るような人種なんです😭
    理解不能すぎます😭😭笑

• 7月27日
  • くーちゃん

くーちゃん

うわー😣
    気にし過ぎだとか言われたらたまったもんじゃないですね!
    そちらに移すのも悪いですし、家の近くの人でコロナの人がでたらしいのでと嘘つくしかないのかなーって感じですかね😭😭

• 7月27日
  • まり

まり

ほんと話通じなくて…😣💦
    義実家がめちゃくちゃ近所で徒歩1分くらいの距離なんです😱
    やっぱり何か嘘つくしかないですよねー😭💦

• 7月27日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね、近所ならたしかに頻繁に来れちゃいますからね😣😣

• 7月27日
  • まり

まり

そうなんですー😭
    親身に聞いてくださってありがとうございます😢✨

• 7月27日
かおにぃ

毎週なんて絶対無理ー‼︎
ウチは2.3ヶ月に一度会うくらいでも嫌なのに…
東京から来る親戚…怖いですね💦
私なら、動くの辛くなってきて〜とか嘘ついて当分会わない。

• まり

まり

コメントありがとうございます😭
    週2とかでも会ってるので1週間会わなかっただけで息子に久しぶりー!とか言っててイラッとします💢笑
    こんなに頻繁に会わせてやってるだけで感謝してほしいです😂
    どんな頻度でも会うの嫌すぎですよね😭
    怖いですよね💦
    体の不調を訴えて断ろうと思っていますがそれでも息子は連れて行かれちゃうだろうしどうしようって感じです…😢

• 7月27日
  • かおにぃ

かおにぃ

全然久しぶりじゃないー。笑
    嫌でもそんな頻繁に会うの尊敬します!
    今、義実家の家の匂いを思い出して少し気分が悪くなりました…笑
    そうなんですよね!自分は逃れられても、息子さん連れて行かれたら元も子もないですよね💦旦那さんに、コロナが怖いので会わないようにしたいと相談できればそれが一番良いですかね…

• 7月27日
  • まり

まり

思い出させてしまってすみません…😭笑
    ほんと匂いも嫌になりますよね。
    旦那は、さすがに来る方も気を付けてるっしょ〜みたいな感じでお気楽なんです😫
    でも万が一何かあったら産院にも他の妊婦さんにも迷惑かかりますしちゃんと話し合おうと思います😢

• 7月27日
🦔₊⁎

毎週呼ばれるに思わずコメントしちゃいました😭私も毎週のように夜ご飯誘われますか。家も徒歩10分とかなので近くて💦しかも○○買ってきたから来なーとか🤦🏼‍♀️こっち全然そんなお誘いいらないしって思うんですが断る理由もなく行ってます…まりさんは断られたりしますか?😭

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    うわー、うちも徒歩1分くらいでほんとそんな感じです💦
    こっちからしたらいい迷惑ですよね…
    私も断れなくて毎回行ってます😭💦
    体調悪かったりしてもなんとなくそれを理由に断りづらくて無理して行ってるので断ったことはないですね😱

• 7月29日
  • 🦔₊⁎

🦔₊⁎

返信ありがとうございます☺️
    いい迷惑過ぎてストレスです💦毎回行ってるんですね😭私は何回か断った事はあるんですがそれでも毎週誘ってくるから疲れてしまって😩早く引っ越したいです🤦🏼‍♀️

• 7月30日
  • まり

まり

何回か断ったことあるんですね!
    めげないですよね…
    うちは昨日夜の8時半頃に呼び出されてさすがに寝かせるところだったしいろんな理由つけて断ろうとしたんですが、それでも来いって言うので諦めて行きました…さすがに非常識すぎてキレそうになりました😂
    引っ越すご予定はあるんですか?😭
    遠くに引っ越したいですよね…

• 7月30日