※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

産前産後ケアセンターに悩みを相談していたが、連絡が取れなくなった。精神科に通っているが、友人とも会えず孤独。

産前産後ケアセンターに最近悩みを相談していたんですが全く繋がらなくなりました😔泣いて相談したり同じ事を伝えたりしてました。あまりにもかけすぎで拒否なんですかね💦?精神科にも通ってはいて話は聞いてくれますが、妊娠して友人とも合わずです。

コメント

すにっち

最近がいつで、つながらなくなったのはいつですか?

単純に連休でセンターがお休みだったとか、人数をしぼって運営しててつながりにくかったってことはありませんか?

• ちゃー

ちゃー

先週月曜曜日から何回かかけました😭連休で休みはないはずで💦24時間体制みたいだし

• 7月27日
  • すにっち

すにっち

24時間体制というのは、24時間誰かしら担当がいますって意味であって、24時間フルの人数が対応するって訳ではないので、夏休みで人数がしぼられてきたか、
    センターでコロナが出たとかかもしれないです💦

お住まいのところの保健センターとか、夜間相談センターとか、
    パイプは1つじゃなく、いくつか持ってるといいと思いますよー

• 7月27日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですかね😔ツーツーと音も鳴らす切れてしまいます

• 7月27日