※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が突発性発疹で高熱が下がりました。抗生剤は突発性発疹でも続けるべきでしょうか?

11ヶ月の息子です。4日間高熱が続き昨日の夕方熱が下がってきて、発疹もできてきました。突発性発疹だったと思われます。高熱の間に2回病院に行き、風邪かな?と言われてました。抗生剤のお薬を貰ったのですが、突発性発疹と分かった今でも抗生剤は飲ませ続けるべきでしょうか?

コメント

抗生剤なら飲ませてた方がいいかと!

• aki

aki

今日病院へ行ったら先生の方から抗生剤はやめちゃっていいですって言われました💨

• 7月27日
うみ(再登録)🤗

突発とわかれば飲ませるのやめました😅効果ないので…

• aki

aki

今日病院へ行ったら先生のほうから抗生剤はやめちゃっていいですと言われました💨
    何もないのに飲み続けてると常在菌が減って滞在菌が増えちゃうみたいであまり良くないみたいですね😳

• 7月27日
くま

抗生剤は出された分飲んだ方がいいですよ!

• aki

aki

今日病院へ行ったら先生のほうから抗生剤はやめちゃっていいですと言われました💨

• 7月27日