※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りこ☆
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がツボに入って笑ってくれたが、やりすぎて飽きた。他のツボが思いつかない。他のお子さんのツボは何?

4ヶ月の男の子がいますが、先程唇を震わせて最後にばんっ!と言ったらツボに入ったらしく声を上げて笑ってくれました(*^^*)

調子に乗って何回かしたんですがやりすぎて飽きちゃったみたいです(笑)
他のツボに入りそうな事が思いつかないです(^_^;)
みなさんのお子さんのツボは何ですか?

コメント

G

うちの子は私が髪の毛を貞子のようにしてからのいないいないバァにハマってます(笑)

もう意味不明です(笑)

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    想像して笑っちゃいました(๑´∀`๑)今寝ちゃったのであとでやってみます(笑)

    • 6月30日
まめさんぼ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うちの息子のツボは、髪の毛を前に垂らしてんばんば言いながら近付いて行くと、ゲラゲラ笑います👍
家族以外には見せられない、母の姿です(笑)

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    貞子系は笑ってくれそうです(*^^*)
    確かに他人には見せられませんね(笑)

    • 6月30日
あっき✨

私の娘は何故か「ヘーックション‼️」とクシャミの真似やクシャミすると「ヘヘヘッ♡」とか「きゃー♡」とか言って笑います!自分のクシャミでも笑うのでウケます😂

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    くしゃみ簡単でいいですね!やってみます(๑•ᴗ•๑)

    • 6月30日
かなま

『ご機嫌だね〜』と言うと、満面な笑みを浮かべます(^o^)
今のところ、飽きてないみたいで言う度に笑ってくれます(^^)

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    カワイイですね!想像したらこっちまで笑顔になっちゃいました(*´︶`*)

    • 6月30日
m ☺︎

うちの息子はくしゃみのマネをすると大爆笑です!本当のくしゃみでも笑われます!笑
前は一本橋こちょこちょ♪が好きだったんですが、それは飽きたみたいです…( ˊˋ )💦

子どもってすぐ飽きますよね!いつの間にか楽しいのはこっちだけになってたりして…笑
でもちょっとしたことでケラケラ笑っうし…ツボが謎です!笑

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    大爆笑ですか!?(๑´∀`๑)
    ツボが多いのいいですね!羨ましいです(*^^*)色々頑張ってまます!

    • 6月30日
くれいまま

うちも、4ヶ月の男の子です。
わたしが体育座りの体制で、膝でむすこを挟み込み、脇は手で支えた状態で、背中で転がる。
説明が下手で、うまく伝わりませんが、
けっこう、声あげてウケてました。
今の季節、こちらは汗ばみます 笑

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    合ってるかわかりませんがなんとなく想像出来ました(*^^*)
    背中でゆらゆら揺れる感じですか?
    ダイエットにもなりそうでいいですね(笑)

    • 6月30日
  • くれいまま

    くれいまま

    ご想像、ありがとうございます。
    授乳で凝っている背中が、痛かったりします。
    唇プルプルも、いまやったら、笑ってます(^_^)

    • 6月30日
  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    今私も背中痛いので調子いい時にやってみます(*´︶`*)むしろ旦那にやってもらおうかなと思います(笑)
    笑ってくれるの嬉しいですよね(๑´∀`๑)色々やってみます!

    • 6月30日
ぴよぴよぽん

機嫌のいい時に、ええ顔やなって言うとケラケラ笑います😄

  • ☆りこ☆

    ☆りこ☆

    いい笑顔!めっちゃカワイイですね(*^^*)
    ちょっと真似してみます(笑)

    • 6月30日