※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

娘のアゴに青あざが広がっているが、一週間前の怪我。今更病院に行っても意味があるか迷っている。骨にヒビが入っている可能性は?

娘が一週間前に転んでアゴに青あざができました。
見えにくい場所で最初は気付かなかったのですが、翌日に内出血しているのが分かり、それ以降勘違いかもしれませんが少しずつ広がっているような気がします。
ここまではっきりした青あざは初めてなのでどうしたらいいか分からず…
そのままにしておけばそのうち治るかなと思っていたのですが、今からでも病院に行ったほうがいいのでしょうか?骨にヒビが入っている可能性とかありますか?
怪我をしてから一週間も経っているので、今さら行ってもしょうがないでしょうか…
娘本人は至って元気で普段と変わりなく、触っても痛そうな素振りはありません。
こんなに心配になるなら気付いたときに行けばよかったと後悔しています…

コメント

m❤︎ママ

軽く押して痛がるようなことがありますか?なくても私なら広がってる気がすると言って病院に連れていくと思います😖

• さあちゃん

さあちゃん

押しても痛がる感じはないんですが、うっとうしいみたいで振り払われるので、普段との違いがわからず…😭
    そうですよね、今さらすぎて先生に呆れられるかもしれませんが、明日連れて行ってみます!ありがとうございます!

• 7月27日