※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠中期の腹痛について先程左下腹部痛が5分ほど。3日前に腰側の右脇腹…

妊娠中期の腹痛について

先程左下腹部痛が5分ほど。

3日前に腰側の右脇腹が30分ほど

どっちも靭帯を引っ張られているような
ズキズキ?チクチク?した痛みがありました。

先ほどの下腹部痛はトイレに行ったら
少し治り、1,2分で治りました!


本当、ズキズキという感じでした!



今は全く痛くないです!


子宮大きくなったりしてるんですかね😲?


また26週だとそういうこともあるんですかね?


病院に電話した方がいいのか迷っています!


ちなみに、張り出血はなく
胎動もはっきり感じます!

便秘等もないです!!!

経験したことあるかた教えてください!

コメント

まま

子宮が大きくなる痛みだと思いますよ〜😊

私は色んな所が一時的に痛みます😂
でも赤ちゃんの位置が悪くて当たりどころが悪かったり、子宮が大きくなってる痛みだったりお股がツーンとしてみたり....もうしょっちゅう色んなところが痛くなりますが、我慢できない程の痛みや規則的、休んでも全然治る気配がない痛み以外は安静にして様子見てます😊

1回痛いと思うと気になってずっと痛い気がしたりしますが、テレビみたりちょっと気がそれると痛かった事を忘れ、いつの間にか痛みも治ってます😂

  • いっちゃん

    いっちゃん


    切迫で入院をしていて、自宅安静なので特に気にしてしまいました😭

    規則的でもなく、我慢できるけど、やっぱり痛いな〜みたいな痛みでした😭

    今は全く痛くないので、少し様子見てみます!ありがとうございました😌

    • 7月26日
  • まま

    まま

    私も上の子の時切迫で2ヶ月入院してました💦
    今回も張り止め服用してます!

    痛みがあると頸管長が短くなってるんじゃないかとか不安になりますよね😭

    無理せずゆっくり休んでください✨

    • 7月26日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    2ヶ月も😭
    お疲れ様でした!

    私も張り止め服用しています😔

    本当にそうなんです!
    しかも脇腹ならまだしも、下腹部なんて特に!!!

    様子見ながらひどくなるようなら検診待たずに病院に行こうと思います😌

    • 7月26日